https://aya1718.com

うつ病Aya『うつ病でも誰もが気楽に生きたいさ!!』

うつ病、PTSD、PMDD 、パニック、海外生活, 恋愛、日本社会 女の人生

「過去から現在 うつ病でもきっと大丈夫。今の私なら」

こんにちは。

Ayaです。

私の住む地域では爽やかな秋晴れが続いておりますが、皆様の地域はいかがでしょう?

爽やかな秋晴れと言えども、私は引きこもり続けておりますが。。。😓😓😓

 

さて皆様、ご存知の

Aya blog

『そりゃ誰もが気楽に生きたいさ』

更新しました。

タイトル 「過去から現在、うつ病でもきっと大丈夫。今の私なら」

です。

今回は4回に渡って綴って参りました「過去」についての集大成です。

是非お立ち寄り下さいね。

因みに私の全ブログのURLは

https://aya1718.com/

です。

で、今回更新したページは

http://aya1718.com/2019/11/19/%e3%80%8c%e9%81%8e%e5%8e%bb%e3%81%8b%e3%82%89%e7%8f%be%e5%9c%a8%e3%80%80-%e3%81%86%e3%81%a4%e7%97%85%e3%81%a7%e3%82%82%e3%81%8d%e3%81%a3%e3%81%a8%e5%a4%a7%e4%b8%88%e5%a4%ab%e3%80%82%e4%bb%8a%e3%81%ae/

お待ちしておりまーす🥰🥰🥰