https://aya1718.com

うつ病Aya『うつ病でも誰もが気楽に生きたいさ!!』

うつ病、PTSD、PMDD 、パニック、海外生活, 恋愛、日本社会 女の人生

うつ病を患ったからこそ気付いた私らしい生き方

f:id:aya1718:20191205173736j:image

こんにちはAyaです!

明日は金曜日。1週間、あっという間に終わっちゃいますね。

さすが師走😆😆😆

 

お仕事に追われている方も多いかと思いますがくれぐれも体調にはお気を付けて下さいね。

 

さて、お馴染みAya's blog 『そりゃ誰もが気楽に行きたいさ』

blog 更新致しました。

 

今回のタイトルうつ病になったからこそ気付いた私らしい生き方」です❣️❣️❣️

http://aya1718.com/2019/12/05/%e3%81%86%e3%81%a4%e7%97%85%e3%82%92%e6%82%a3%e3%81%a3%e3%81%9f%e3%81%8b%e3%82%89%e3%81%93%e3%81%9d%e6%b0%97%e4%bb%98%e3%81%84%e3%81%9f%e7%a7%81%e3%82%89%e3%81%97%e3%81%84%e7%94%9f%e3%81%8d%e6%96%b9/

 

10年以上悩んだ結果、今の私が思う私らしさを綴ってみました。

短めですので、皆さま、是非覗いてみて下さいね😊❣️😊❣️😊