https://aya1718.com

うつ病Aya『うつ病でも誰もが気楽に生きたいさ!!』

うつ病、PTSD、PMDD 、パニック、海外生活, 恋愛、日本社会 女の人生

うつ病者とその家族

f:id:aya1718:20191210134154j:image

Aya

 

12月に入り、街はキラキラしているんだろうな

ぁ。。等と思いながらも全く気分が上がらず焦

り気味のAyaです。

 

皆様はいかがお過ごしですか?風邪、インフル

エンザ、流行っている様なので充分にお気をつ

け下さいね😊

 

さて、私のブログ、うつ病Aya『そりゃ誰もが気楽に生きたいさ』

更新致しました💪

 

今回のタイトルはうつ病者とその家族」です。

https://aya1718.com/2019/12/09/%E3%81%86%E3%81%A4%E7%97%85%E8%80%85%E3%81%A8%E5%AE%B6%E6%97%8F/

 

精神疾患を持つ本人とその家族や身近な方々について執筆してみました。

 

皆様に是非お読み頂きたいと思います。

 

それぞれが、悩まず、気楽に生きる為にも。。

 

お待ちしてますね❣️