https://aya1718.com

うつ病Aya『うつ病でも誰もが気楽に生きたいさ!!』

うつ病、PTSD、PMDD 、パニック、海外生活, 恋愛、日本社会 女の人生

9月に帰国してから12月までの私の症状

f:id:aya1718:20191215215449j:image

Ayaです。

いよいよクリスマスも近くなってきましたね!

といっても私は例の「クリボッチ」てヤツですがね😅😅😅

皆様はご予定はお有りですか?デートの方も、パーティの方も、ボッチの方も、取り敢えず、

体調には気をつけてくださいね😊

 

さてこんかいのうつ病Aya『そりゃ誰もが気楽に生きたいさ』更新いたしました。

タイトル「9月に帰国してから12月までの私の症状」です。

https://aya1718.com/2019/12/14/9%E6%9C%88%E3%81%AB%E5%B8%B0%E5%9B%BD%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%8B%E3%82%8912%E6%9C%88%E3%81%BE%E3%81%A7%E3%81%AE%E7%A7%81%E3%81%AE%E7%97%87%E7%8A%B6/

 

私の後悔など、つらつらと綴っております。

皆様、是非お立ち寄り下さいませ。

Aya