https://aya1718.com

うつ病Aya『うつ病でも誰もが気楽に生きたいさ!!』

うつ病、PTSD、PMDD 、パニック、海外生活, 恋愛、日本社会 女の人生

うつ病だからこそ敢えて環境を変えてみる

f:id:aya1718:20191217165511j:image

 

12月も半分を過ぎてしまいました。早い。早過

ぎる。さすが師走😱

私は相変わらずの引きこもりですが、やっと調

子が戻ったようです。

が、まだ安心は出来ないので、自宅警備員やってます。

 

皆様はいかがお過ごしですか?忘年会シーズン

で、体調を壊さない様にして下さいね😊

 

さてお馴染みうつ病Aya『そりゃ誰もが気楽に生きたいさ』

ブログ更新いたしました。

 

タイトルうつ病だからこそ敢えて環境を変えてみる」

です!

https://aya1718.com/2019/12/16/%E3%81%86%E3%81%A4%E7%97%85%E3%81%A0%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%93%E3%81%9D%E7%92%B0%E5%A2%83%E3%82%92%E5%A4%89%E3%81%88%E3%81%A6%E3%81%BF%E3%82%8B%EF%BC%9F/

 

ちょっとチャレンジャーな内容かもしれませんが、皆さん最後までお付き合い宜しくお願いします☘️☘️☘️