https://aya1718.com

うつ病Aya『うつ病でも誰もが気楽に生きたいさ!!』

うつ病、PTSD、PMDD 、パニック、海外生活, 恋愛、日本社会 女の人生

うつ病、精神疾患はヨガで緩和される?

f:id:aya1718:20191228091231j:image

           Aya

 

昨日でお仕事を納められた方も多いのではない

でしょうか?いよいよ年末が近づいてきてお正

月の用意でせわせわしくなってきましたね😊

私はというと、、、相変わらず、気圧の変化で体調を壊したり、少し良くなったり、を繰り返

しています。

 

さてうつ病Ay そりゃ誰でも気楽に生きたいさ』ブログ更新しました‼️

今回のテーマはうつ病精神疾患はヨガで緩和される?」です。

%home_title% | うつ病Aya『そりゃ誰もが気楽に生きたいさ!』

 

ヨガについても出来るだけ詳しく綴ってみました。皆様是非一度お立ち寄り下さいね。

Aya